通信設備での不安を解消いたしませんか。無巡回での新サービスメニューで費用を抑えてもリモート保守等で簡単なデータ変更にも対応。訪問での増設・移設工事においても保守契約での優先工事予定・特別価格でのご提供致します。

◆保守契約の目的

  • 品質維持
  • 優先的な障害復旧
  • 優先的な増設・移設工事
  • 専任担当の対応
  • 運用提案

◆保守作業

1. リモート障害監視診断
お客様からのご連絡によりリモートによる診断をします。
2. リモートによるデータ設定変更
リモートによりデータ設定変更を行います。(派遣・検証の伴わないデータ設定に限ります)
3. 法廷停電対応
年1回の法定停電対応(2回目以降は、有償)<

受付対応時間について

受付時間:平日9:00〜17:00
対応時間:平日9:00〜17:00
※但し 土曜・日曜・祝休日及び年末年始・夏期休暇を除きます。
※緊急障害につきましては、時間外であっても故障受付をさせて頂きます。

◆保守ご対応体制図