お客様サービスの向上のため、電話受付時間の延長や、土日休日にも電話受付を行いたいが、コストがかかる・・・
というような場合に、電話受付の代行『コンタクトレスキュー』をご提供致しております。
こんな悩みはありませんか?
- 夜間受付をしてるが社員で行うと経費が高くつく
- 将来的にはコールセンターを構築したいが、現段階では簡易なもの構築したい
- 地方拠点などで事務所では、不在が多いので電話代行を行って欲しい
- 一部の受付業務だけでも外部委託をしたい
- 夜間、休日などに留守番電話対応しているが、やはりビジネス拡大につなげる為にも、人の対応にしたい
- 夜間にFAXの注文を受けているが、出社時に集計しその上での手配になる為、タイムロスが発生する
そんな、お悩みに『コンタクトレスキュー』がお答えします
◆特長・メリット
- お客様の業務に合わせた対応
- 単純なる受付業務を行うのではなく、お客様の事業・業務内容を理解した上で、
対応いたします(注文・集計・一次受付など)(オプション) - ご希望の時間に合わせた対応が可能です
- お客様のご希望に合わせた時間帯での対応が可能
- さまざまな受付方法により受付し、報告いたします
- 電話での対応はもちろん、FAX・メール等の受付代行を対応します
- コールセンター構築も可能
- 弊社では受付代行サービスだけではなく、コンタクトセンターソリュションを準備しております。
将来的なコールセンター構築の際にもご対応が可能です