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お客様に替わってネットワークやサーバをまとめて監視、アラーム発生時や障害発生時には、
お客様のメールや携帯電話など指定先へ連絡を致します。
これにより早期の業務復旧、ビジネスチャンスの確保が可能になります。
- 夜間、休日などにサーバやネットワークにトラブルがあっても 気がつかない
- Webサーバが停止して気が付かず、ビジネスチャンスを逃している
- 支店などからの連絡で、初めてネットワークダウンに気がつき、対応が遅くなってしまう
- 機械監視はしているが、アラームが多過ぎて、本当に重要な障害に気が付かない
◆特長・メリット
- 有人の監視センターで、キメ細かな対応が可能(お客様のご希望をお聞かせください)
- 機械的な監視だけではなく、監視担当者が状況確認を行ったうえで、アラーム連絡を行います。
・ 時間帯や曜日により、アラーム発報のレベルを変更するなど、柔軟な対応が可能。
・ トラブルの程度により、記録のみ、メールでの通報、お客様ご担当者への電話連絡リモート対応など、キメ細かく対応。 - ネットワーク機器を一括して監視
- ベンダーコントロールも可能
- ・ キャリアやISP、ハードウェアメーカなどへの故障連絡連絡対応も可能(オプション)