次のようなご要望・課題をお持ちのお客様に最適なソリューションです。
- 社内の電話設備更改にあたり、コストを削減したい。
- IVR、音声録音を導入し、顧客対応の機会を拡大したい。
- 顧客データを連携し、情報の管理の一元化で顧客満足度を高めたい。
◆自社開発のSIPサーバーで低価格かつフレキシブルなIP-PXを構築
◆特長・メリット
- SIP-PBXを低価格で構築
- OPENソースのAstariskをエンジンに自社開発、機能を絞り低価格での構築が可能です。100台規模(400万円〜)
- お客様の要望に合わせたフルカスタマイズが可能
- レガシーPBXのような機能固定ではなくお客様の要望に合わせ機能をカスタマイズ、運用に合わせた音声ソリューションを提供します。
- 低価格のCTI/CRMソリューション
- 5席程度の小規模から構築可能、一部門のみ導入も可能です。(5席・200万円〜)
- SIP-PBXのメリットを利用し、多拠点展開での構築を可能
- SIPサーバーをセンターに設置し多拠点を管理、小規模拠点のPBXは不要になります。自社にSIPサーバーを構築せず、ASPとしてご提供も可能です。